エラー1067を修正Windows10でプロセスが予期せず終了しました
一部のWindows10ユーザーは、問題があると報告しています 「エラー1067:プロセスが予期せず終了しました」 。さて、「 エラー1067:プロセスが予期せず終了しました ‘は、Windows 10でサービスベースの操作を開始しようとしたときにポップアップするエラーです。このエラーは、主に次の原因によるものです。 欠陥のあるサービス 、または 破損した設定 その特定のサービスの。修正に進む前に、 再起動 あなたのコンピュータ。エラーがまだ存在するかどうかを確認します。同じエラーが発生する場合は、これらの修正を試してください-
修正-1問題のあるサービスを修復する -
あなたが始めようとしているサービスは 破損している または 故障 。そう、 削除 その後 インストール サービスは再び問題を解決することができます。次の手順に従って、問題のあるサービスを削除し、再度インストールします-
1.を押します Windowsキー+ R 、「」と入力します Regedit ' の中に 実行 ウィンドウをクリックし、を押します 入る 。
2.で レジストリエディタ ウィンドウ、単にこのパスに従ってください-
HKEY_LOCAL_MACHINE>SYSTEM>CurrentControlSet>Services.
3.3。 サービスを探す あなたがエラーに直面している (ここでは、たとえば、 ACPI サービス)サービスのリストから。
4.今 右クリック そのサービスで、「 書き出す '。
5.適切な場所を選択して保存します。 オリジナルと同じ名前を付けます 、 クリック ' セーブ '。
このプロセスは、そのサービスのバックアップを作成することです。
6.さて、 そのサービスをもう一度選択してください ‘を押します 削除 キーボードの ‘キー。
クリック ' はい 」というメッセージが表示されたら、 このキーとそのすべてのサブキーを完全に削除してもよろしいですか? 」メッセージ。
閉じます レジストリエディタ 窓。
7.を開くことができます 実行 を押してウィンドウ Windowsキー+ R 。
8.そうした後、 コピーペースト または、次のように入力します 実行 ウィンドウを開き、Enterキーを押します。
cmd
9.「」と入力します sfc / scannow ' の中に コマンド・プロンプト ヒット 入る 。
「 検証は100%完了しました。 」メッセージ。
コマンドプロンプトを閉じて、 再起動 あなたのコンピュータ。
10.再起動後、保存したレジストリのバックアップを見つけます。 右クリック その上で「 行く '。
11.次に、タスクバーの検索ボックスをクリックして、「 サービス 「。クリック ' サービス '。
サービス 開くでしょう。
9.しばらく前にマージしたサービスを サービス ウィンドウを右クリックし、「 開始 「。これにより、サービスが再開されます。
閉じる サービス 窓。
エラーがまだ存在するかどうかを確認してみてください。それでも問題が解決しない場合は、次の修正に進んでください。
修正-2サービスの制御を管理プロファイルに変更する
さまざまな権限や制御などの他の基準が、特定のサービスの通常の作業を妨げる場合があります。サービスの制御を管理プロファイルに変更すると、「 エラー1067:プロセスが予期せず終了しました ‘。次の手順に従って、サービスの制御を管理プロファイルに変更します-
先に進む前に、としてログインしていることを確認してください 管理者アカウント (ではありません ゲストアカウント )。
1.最初に、を開く必要があります 実行 窓。これを行うには、を押します Windowsキー+ R 。
2.次に、「 services.msc ' その中で 実行 窓。
二。 エラーが発生しているサービスを見つけます 、サービスのリストから。後 右クリック その上で、「 プロパティ '。
3.「 ログオン 」タブをクリックし、「 ブラウズ 」オプション。
4.「 高度な..。 ‘の左下隅にある” ユーザーを選択 ' 窓。
5.「 今すぐ検索 「、使用しているアカウント名を探します。 アカウント名を選択してください 次に、「 OK '。
6.選択した ユーザー名 「 選択するオブジェクト名を入力します ' タブ。クリック ' OK '。
7.「 適用する 」と「」というメッセージが表示されます パスワードの不一致 「。クリック ' OK '。
次に、「」の横のボックスにパスワードを入力します。 パスワード: 」と入力し、下のボックスに「」という名前のパスワードを再入力します。 パスワードを認証する: '。
8.次に、「 OK '。
閉じます ' P ロープティー ' タブ。
閉じます サービス 窓 。
再起動 コンピューターを使用して、サービスの実行を再試行してください。サービスの問題を解決する必要があります。
あなたにおすすめ: